LOADING...

POST

9月1日(日)ニンジャHIROKI無料講演会のお知らせ

2019年08月26日

ニンジャHIROKIのブログ

今度の日曜となりましたニンジャHIROKIの講演会。

主催は北海道鍼灸専門学校で私の母校です。

今回は学校のご厚意で参加は無料です!!!


日時:2019年9月1日(日) 13:00~15:00(12:30~開場)

場所 北海道鍼灸専門学校

13:00~宏樹パフォーマンス&トーク「活殺の世界を求めて」
13:35~たった一つの動き!こしらく体操紹介
13:50~対談「はりきゅう宏樹 × 本校校長 川浪勝弘」


タイトル「ニンジャHIROKI と はりきゅう宏樹」とあるように、
ヌンチャクありの東洋医学ありのバラエティー豊かにパフォーマンスとトークをお届けします。

鍼灸の学生さん以外で、鍼灸学校の建物に入る事自体あまりないですよね。

ぜひこの機会に鍼灸の世界を感じていただけたら嬉しいです。

勿論、お子様から参加可能ですよ。

なお学校ですので上履き、またはスリッパが必要です。

忘れずにお持ちくださいね。

はりきゅう宏樹


講演会のタイトルで、はりきゅう宏樹?

説明しますと、今まで約40年かけて培った武道理論から辿り着いた先、
それは東洋医学の世界でした。

そして現在、国家資格の「はり師」と「きゅう師」の資格で皆様の健康を守る道も歩んでいます。

ニンジャHIROKIと はりきゅう宏樹は陰と陽。

決して切り離す事が出来ない一心同体なんですね。

全てはヌンチャクなのです。

ぜひ一度「はりきゅう宏樹」のホームページをご覧ください。

記事一覧

ページトップへ