LOADING...

POST

美味しいお昼のご紹介

2019年09月26日

MIXZONE管理本部

気づいたら 2か月ぶりの ご紹介・・・

こんにちは、管理部 小林です。

暑さもだいぶおさまってきて、すっかり秋のような、
秋にはまだ3歩くらい遠いような気温が続いていますね。
皆さんのお住いの地域はいかがですか?

弊社は、この2ヵ月の間にお引越しをしていました。
内幸町から有楽町へお引越しです。(詳しい住所は会社情報をチェックしてみてくださいね)
8月13日から新オフィスとなり、これからご紹介できるお昼も増えるかな、
・・・どうかな、楽しみにしててください。

会社での引越し掃除で掃除熱に火がつきまして、自宅も断捨離が進行中です。

この前、掃除をしていたら中学生の頃のプロフィール帳が出てきました。
「○月〇日生まれの××座!みんなからは〇〇って呼ばれてるよ!
チャームポイントは□□で、好きなタイプは♡♡だよ!」懐かしい。当時、すごく流行りました。

その中に、好きなタイプは「完璧な人」って書いている友達がいました。
「優しい人」「かっこいい人」「スポーツマン」等が溢れているこの欄に「完璧な人」って。

完璧な人ってどんな人なのでしょうか。
車道側をさりげなく歩いてくれる人?・・・あれ、これしか出てこない。


・・・好きになった人が、あなたにとっての完璧な人ってことなんですね。

(〃´・ω・`)ゞ照



さてっ、今回は完璧なお昼ご飯をご紹介します!

愛しの・・・


焼肉っっ!

なにこれ昼からこんなに幸せでいいの?って思いました。
しかも自分でお肉を焼けるタイプ。幸せ。
焼肉食べてる時が一番幸せ。完璧な人の条件に、「おいしい焼肉を知ってる人」も追加しました。

こちらは、会社からも近い『醍醐 有楽町店』です。

焼き加減を、よーく見つつ、ひっくり返して、じゅわっと光るお肉の脂を見ながらあと少し。
いまだ!って時にご飯に乗せて、ぱくり。
あーあー幸せ。口いっぱいに幸せが広がります。

次は、いつ、この幸せを味わいに行こうかな。

・・・あ、焼いたところのお肉の写真も必要ですかぁ?そうですか。
そうしたらぁ、今日も行こうかなぁ。(。・ρ・)


なんだか長文になっちゃった。
来月もお楽しみに!

記事一覧

ページトップへ