LOADING...

POST

3月26日(木)はりまぜ落語会Special『桜満開!!春の一之輔ひとり寄席!!』は予定通り開催します!!

2020年03月24日

はりまぜ落語会

●皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウィルスの感染および拡大防止の観点から、「はりまぜ落語会Special」開催に関して、感染拡大のできる限り防止策を講じた上で、感染症予防に取り組みつつ、当初の予定通り、3月26日(木)の公演を開催いたします。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

●劇場での対策について

・施設内の換気、客席、トイレ、ロビーの手摺や扉のアルコール消毒を実施致します。
・お客様入場口に消毒液を設置致します。感染予防にご協力ください。 
・開演のお時間までは出来る限りの換気に努めます。
・お客様と接するスタッフは、マスク着用にて応対させていただきます。
 
●お客さまへのお願い

・飛沫感染防止のためご来場いただくお客様には、症状の有無に関わらず入手可能な範囲でマスクの着用をお願いいたします。また、花粉症などの方は、咳やくしゃみエチケットをお願いいたします。
・体調のすぐれない方は外出をひかえ、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。発熱や身体の痛み、咳などの症状がある場合は、ご来場される前に医療機関にご連絡の上、指示に従って受診・ご来場のご判断お願いいたします。
・手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
・会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

また、ご入場の際にもサーモグラフィによる体温測定をさせて頂きます。

●チケット払い戻しの対応について

皆様のご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申しあげます。

記事一覧

ページトップへ