LOADING...

6月11日(木)『はりまぜ落語会 vo.4』開催中止と払い戻しのお知らせ

2020.05.15
イベント制作

新型コロナウイルスに関して、この度はチケットをご購入の皆様には大変ご迷惑をお掛け申し訳ございません。

6月11日(木)のはりまぜ落語会vol.4「立川生志vsザ・ニュースペーパー番外編」(渋谷区文化総合センター大和田)は新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様および関係者の安全を考慮した結果、本公演を中止させて頂きます。

 

本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。

 

ご購入いただきましたチケットについてはすべてのチケットで『払い戻し』とさせていただきます。払い戻しの方法は、チケットのご購入元によって異なりますので、下記の発売所ごとの詳細ページをご確認ください。

ご購入いただいた皆様、払い戻し期間に必ずお手続きいただきますようお願いいたします。

 

払い戻しが完了するまで、チケットは無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

*チケットは、払い戻しの際に回収させていただきます。あらかじめご了承ください。

*払い戻し期限は店舗の営業時間により異なる場合がございますので、ご注意ください。

*払い戻し期間を過ぎると払い戻しができませんので、必ず期間中に払い戻しのお手続きをお願いいたします。

*払い戻しの方法については、必ず購入されたプレイガイドへお問い合わせください。

(購入元ではないプレイガイドでは、受け付けられません)


<払い戻し受付期間>5月16日(土)10:00~7月31日(金)
※受付終了の時間は各窓口の営業時間に準じます。

■ローソンチケットでご購入されたお客様

下記のローソンチケットのホームページより払い戻し方法をご確認の上、手続きをしてください。

■チケットぴあでご購入されたお客様

下記のチケットぴあホームページより払い戻し方法をご確認の上、手続きをしてください。

開催直前のご案内になりましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ